Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界61カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り https://cieltrip.blog.jp/

Category : 東京生活 / レストラン

フェアモント東京の鮨みぎわへ。伺ったのは、ホテルが開業してからすぐの頃なので、それはそれはピカピカ。とても美しいホテルでした。わんちゃんが住んでいるのだとか。この日はすでに退勤していたようです。お店は、36階にあります。 こちら、1階からそのまま直結してい

フォーシーズンズホテル東京丸の内のビストロ「MAISON MARUNOUCHI」で、ディナーをいただきました。アジアのベストレストラン50で1位に選ばれたセゾン。そのセゾンを率いるダニエル・カルバート氏監修のお料理を気軽に味わうことができるのが嬉しいです😊眼下に東京駅が広が

昨年、福岡を訪れた時のこと。飛行機のことしか書いていなかったのですが、 今回の福岡旅行もとても楽しかったです。そもそも、私は福岡が好きなのです♡ そんなにたくさん訪れたことはないのですが、美味しいもので溢れていて、どの飲食店を訪れても美味しかった記憶しかな

1年以上前のことになりますが、パレスホテル東京のフランス料理 エステールでディナーをいただきました。 (一休.comのサイトへ フランス料理 エステール)エステールといえば、、、前身の「CROWN」には、いつも伺いたいなぁと思いながらも、閉店のお知らせを聞き、しょん

昨年のことになりますが、ダイナースクラブから届いたバースデーギフト。 お誕生日当日に受け取れなかったので、年末に開封しました^^今年も当日に届いていたようです。今年も安定のブラックのお箱。ブレませんネ☺️今年は、バーニーズニューヨークとのコラボ商品でした。

今年は、短文でも毎日ブログを更新しようと密かに思っていたのですが、初日二日目にして、断念してしまいました^^ 初詣の後に、キャピトル東急に行ってきました。本当は朝食をいただきたかったのですが、もうこの↓オリガミブレックファーストというメニューは無くなって

あれ、昨日アップしたと思っていたらできていなかったようです🤭↓日本でクリスマスを過ごしています😊昨年は、この時期に沖縄にいたので、あまりクリスマス気分を感じられず。(どちらかと言えば、台湾の雰囲気に近かった!)今年は都内にいるので、やっぱり街が華やかです

The Okura Tokyo 宿泊記の続きです。 時系列がバラバラですが、今日はクラブラウンジのカクテルタイムについて。The Okura Tokyoのクラブラウンジは、プレステージ棟のクラブフロア宿泊ゲストの他に、ヘリテージウィング棟のすべての宿泊ゲストがアクセスできます。こちらが

先日、ジャヌ東京で婦人会をしました。  アペリティフをいただいた後、お腹が空いたよねとなって、1階のレストラン ジャヌメルカートに行ってみることに。 1階レセプションの真横にある、オールデイダイニングです。HPを確認したら、どうやらイタリアンのようですね。酔っ

ちえちゃんと「お茶しよう!」と、ケシキに行ってきました。前回お茶した時もそうだったのですが、 ホテルのラウンジで、アフヌンセット以外で予約ができるところがなかなか見つからなくて、’’お席だけ予約可、14時ころ、ネット予約可、ベビ連れOK’’となると、もはや皆

オニツカタイガーのカフェに行ってきました。といっても、もとは、別のところを目的に歩いていたのですが、娘が途中で寝てしまいまして。抱っこ重たいなぁ、カフェに入りたいなぁと思ったら、目の前にあったというものです。それも私の好きな赤・・・!引き込まれるように入

↑このページのトップへ