ブログ一周年 2011-4-25 続きを読む こんにちは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。気が付けば、ブログを始めて、一年が経過していました。もう一年?と感じるほど、あっという間に過ぎてしまいましたが、私にとって一年続けられたことって、あまり無いんですよね。(以前からご覧くださ