Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界61カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り https://cieltrip.blog.jp/

Category : ビジネスクラス機内食・搭乗記

台湾に戻りました。今回、日本には2ヶ月ほど滞在していたのですが、本当にあっという間に日々が過ぎ去ってしまって、、、これほどまでに濃密だった夏は、もしかすると人生で初めてかもしれません。 と、今後もきっと毎年のように言ってしまうかも😊チャイナエアラインの機体

ドバイ旅行記の続きです。前回 今回は、機内食について。台北とドバイは、4時間の時差。台北23時台発の便で、ドバイ到着は、朝の5時台という、なかなかの「寝るしかないよね」状態のフライトです。 現に夫は、「僕はもう機内食は食べないで寝るかな」発言をしております

ドバイ旅行記の続きです。台北-ドバイは、1日1便。夜23時台に台北を出発します。寝て起きたら着いている、というおそらく一般的には有難い深夜便なのだと思いますが、飛行機好きの私にとっては、機内で満喫できる時間が短く感じてしまうので、ちょっともったいないなぁと思

ドバイ旅行記の続きです。 ドバイまでは、エミレーツ航空を利用しました。というのも、春節の旅先は、ポルトガルと決めていました。それで、どのルートで行ったらいいかなと調べていて、たどり着いたのが、ドバイ経由のエミレーツ航空。ならば!ドバイにも滞在しましょうとい

最近になってようやく、一人遊びをしてくれるようになった娘。とはいっても、やっぱり一緒に遊んだほうが楽しいよねー😊最近のお気に入りはこちら。ボタンを押すと、こんな形で、キャラクターの可愛いイラストが投影されます。これがガチャガチャにあるだなんて!!日本のガ

今年の春節旅行は、久々の海外へ。2020年のアイスランド以来、5年ぶり。嬉しすぎて泣ける🥹 →アイスランド旅行記 そして、娘にとっては、初の海外、初の長距離路線搭乗です。 ここまでくるのに長かったなぁ😆 桃園空港は、混んでいました。今回は、エミレーツを利用しま

昨年11月に利用した、台北桃園ー福岡、エバー航空搭乗記です。往路はこちらをどうぞラウンジ福岡はこちらをどうぞ往路と同じ、1-2-1の配列、新シートでした。短距離でこのシートは、ぜいたくすぎます。鏡ありタイプです。スリッパとクッションはデフォルトで、ブランケットは

今年11月に搭乗した、台北桃園ー福岡、エバー航空搭乗記です。台北桃園空港 エバー航空ラウンジはこちらをどうぞ 台湾から東京(羽田・成田)以外のエリアに飛ぶのは初めてでちょっとドキドキでした♡ 1-2-1の配列です。ここ最近搭乗したエバー航空の中でも最新のシートで

コロナ禍後は、海外にほとんど行っておらず、飛行機に乗る機会が少ないのですが、娘が成長するにつれて、日台往復だけは少しずつできるようになりました。この一年でいろいろなエアラインに乗ったので、比較をしてみたいと思います。エアラインは、以下の5社になります。・JA

今年8月に搭乗したJALの搭乗記です。ラウンジはこちらをどうぞ 往路はこちらをどうぞ2-2-2の配列です。最後の3列目のシートに娘と2人で😊同じ日台路線でも、あたりシート1-2-1のJAL SKY SUITE Ⅲの機材の時もあるので、成田のこの便は、ちょっと外れ感はあるのですが、 ただ

今年8月に、成田空港のサクララウンジを利用しました。往路は、キャセイパシフィック航空、 復路はJALでの出国でした。ポーズがインスタグラマー風。2歳になったので、JALマイレージバンクにも登録できるように^^ 成田のサクララウンジは、昨年同様、まだビュッフェには

↑このページのトップへ