羽田空港第二ターミナルのANAラウンジを訪れました。

IMG_2302
入ってびっくり!まさかのノーゲストでした。





IMG_2307
だいたい混んでいるイメージしかなかったのですが、このように空いている時間帯があるのですね。

そのためか、シェフが鉄板焼きでウィンナーなどを調理してくださるコーナーはクローズしていました。夫は、今回ANAラウンジ初訪問なのですが、ウィンナー系大好きなので、「焼きたての骨付きウィンナーがあるよ」と伝えていたんです。
ちょっとしょんぼりしていました。笑
私的には、ビュッフェ台のお料理がすべて美しく、しかも満満の状態で揃えられていたので、うれしかったです。





IMG_2306
IMG_2303
IMG_2304
IMG_2305
凍眠生酒がとても美味しくて、最近は、日本酒にも興味持ち始めました。







IMG_2308
普段、あまり揚げ物系はいただかないのですが、
なんだかチキンというものが、にっこり私に微笑んできたので、こちらをチョイス。





IMG_2309
韓国の甘辛チキンと、日本の唐揚げの中間みたいな? 冷めていたけれど、なかなかおいしかった♡





IMG_2310
こちらを見て、納得! この時間帯は、台北便しかないのですね〜。






インスタグラム


*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************