7月の台北への復路便は、キャセイパシフィック航空を利用したので、搭乗前に成田のCXラウンジに立ち寄りました。
そういえば、たまに成田空港を成田航空と言ってしまうことがあるのですが、、(誰かに同意を求めたい)
前回のブログを書いたときと、

日本の空港ラウンジといえば、カレー。 確かにその印象はあるかもしれません^^ ここには、ベジタブルカレーがありました。

私は、グリル野菜をいただきました。 パンプキンスープは娘用に。 サクサク進んでいたので、好きみたいです😊

サラダだけでなく、茹で野菜やグリル野菜があるのが、中華圏っぽいですよね。

前回も書きましたが、やはりほどほどに空いていますので、快適で嬉しいです。

昔はそうではなかったのですが、今は、抹茶ラテや抹茶スイーツがものすごく好きになりました。抹茶⚪︎⚪︎に弱いです。
でもこういったコーヒーマシーンのものは、粉にお砂糖がすでに入っているので、私には少し甘くて。

エスプレッソを足して、アイス抹茶コーヒーラテをいただきました。甘さと苦味が中和して美味しい^^

元から30分のDelayだったのですが、さらに遅延ということで、ならば飲みましょう♡

ちょっとのんびりできて、むしろ嬉しい時間でした😊
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
そういえば、たまに成田空港を成田航空と言ってしまうことがあるのですが、、(誰かに同意を求めたい)
前回のブログを書いたときと、
ラウンジの様子は特に変わりがないので、今回は、いただいたものを中心にアップします😊

日本の空港ラウンジといえば、カレー。 確かにその印象はあるかもしれません^^ ここには、ベジタブルカレーがありました。

私は、グリル野菜をいただきました。 パンプキンスープは娘用に。 サクサク進んでいたので、好きみたいです😊

サラダだけでなく、茹で野菜やグリル野菜があるのが、中華圏っぽいですよね。

前回も書きましたが、やはりほどほどに空いていますので、快適で嬉しいです。

昔はそうではなかったのですが、今は、抹茶ラテや抹茶スイーツがものすごく好きになりました。抹茶⚪︎⚪︎に弱いです。
でもこういったコーヒーマシーンのものは、粉にお砂糖がすでに入っているので、私には少し甘くて。

エスプレッソを足して、アイス抹茶コーヒーラテをいただきました。甘さと苦味が中和して美味しい^^

元から30分のDelayだったのですが、さらに遅延ということで、ならば飲みましょう♡

ちょっとのんびりできて、むしろ嬉しい時間でした😊
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************