7月の台北への復路便は、キャセイパシフィック航空を利用したので、搭乗前に成田のCXラウンジに立ち寄りました。

そういえば、たまに成田空港を成田航空と言ってしまうことがあるのですが、、(誰かに同意を求めたい)

前回のブログを書いたときと、

ラウンジの様子は特に変わりがないので、今回は、いただいたものを中心にアップします😊

FullSizeRender
日本の空港ラウンジといえば、カレー。  確かにその印象はあるかもしれません^^  ここには、ベジタブルカレーがありました。




FullSizeRender
私は、グリル野菜をいただきました。 パンプキンスープは娘用に。 サクサク進んでいたので、好きみたいです😊




FullSizeRender
サラダだけでなく、茹で野菜やグリル野菜があるのが、中華圏っぽいですよね。




FullSizeRender
前回も書きましたが、やはりほどほどに空いていますので、快適で嬉しいです。




FullSizeRender
昔はそうではなかったのですが、今は、抹茶ラテや抹茶スイーツがものすごく好きになりました。抹茶⚪︎⚪︎に弱いです。
でもこういったコーヒーマシーンのものは、粉にお砂糖がすでに入っているので、私には少し甘くて。




FullSizeRender
エスプレッソを足して、アイス抹茶コーヒーラテをいただきました。甘さと苦味が中和して美味しい^^




FullSizeRender
元から30分のDelayだったのですが、さらに遅延ということで、ならば飲みましょう♡




FullSizeRender
ちょっとのんびりできて、むしろ嬉しい時間でした😊





インスタグラム


*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************