今年1月の復路便は、キャセイパシフィック航空を利用しました。

シートは、2−3−2の配列です。

お食事メニューとワインリスト。

ドリンクメニュー。

ここでもミルクティー^^

娘は、キッズミールの予約はせずに、通常のお食事から選びました。
パンにご飯にお蕎麦。考えてみたら、炭水化物多めですよね。

娘は、やっぱりパンから食べています。

すぐに寝てくれたので、プラス、夫が奇跡的に起きていたので、子どもを挟んでではありますが、夫婦そろって機内食をいただき、ゆっくり空の旅を楽しめました!

機内で寝てくれるほど有難いことはないです。チーズタイムも堪能しました。

私たちの前のお席は、空席でしたが、程なくして、両隣にいたご家族の通行場所&リビングルーム?状態になっていました。すごい自由だな~^^
CXに乗るたびに、香港に行きたいなぁといつも思います。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************


シートは、2−3−2の配列です。

お食事メニューとワインリスト。

ドリンクメニュー。

ここでもミルクティー^^

娘は、キッズミールの予約はせずに、通常のお食事から選びました。
パンにご飯にお蕎麦。考えてみたら、炭水化物多めですよね。

娘は、やっぱりパンから食べています。

すぐに寝てくれたので、プラス、夫が

機内で寝てくれるほど有難いことはないです。チーズタイムも堪能しました。

私たちの前のお席は、空席でしたが、程なくして、両隣にいたご家族の通行場所&リビングルーム?状態になっていました。すごい自由だな~^^
CXに乗るたびに、香港に行きたいなぁといつも思います。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************



