2024年12月に利用したJALの搭乗記です。

朝便でしたので、2−2−2の配列です。
同じ日台路線でも、あたりシート1-2-1のJAL SKY SUITE Ⅲの機材の時もあるので、私的にはそちらの方がいいなぁと思いつつ、でも子どもと2人の時は、こちらのシートの方が安心感あります😊

塗り絵やパズル、絵本よりは、本人は、こちらを選択しがち。


ドリンクメニュー。

和食をお願いしました。

離陸後すぐに寝るというのが割と定番になっています。 普段はあまり寝ない子なのですが、もしかしたらゴォーンという機内での音が、眠りにつきやすいのでしょうか。

ゆっくり、機内の旅を楽しみました!

メインに、お肉お魚両方が入っています。そうではない時もあるので、2つ揃うとなかなかのボリュームです。

日本→台湾は、逆方向に比べて、少し時間が長いので、機内で過ごせる時間もほどよくあります。

残り45分くらいのところで、むくっと起きたので、キッズミールをいただきました。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************

朝便でしたので、2−2−2の配列です。
同じ日台路線でも、

塗り絵やパズル、絵本よりは、本人は、こちらを選択しがち。


ドリンクメニュー。

和食をお願いしました。

離陸後すぐに寝るというのが割と定番になっています。 普段はあまり寝ない子なのですが、もしかしたらゴォーンという機内での音が、眠りにつきやすいのでしょうか。

ゆっくり、機内の旅を楽しみました!

メインに、お肉お魚両方が入っています。そうではない時もあるので、2つ揃うとなかなかのボリュームです。

日本→台湾は、逆方向に比べて、少し時間が長いので、機内で過ごせる時間もほどよくあります。

残り45分くらいのところで、むくっと起きたので、キッズミールをいただきました。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************