久々に鮨 成真へ。

ベビ連れでは、お初です。個室でいただきました。

最近は、外食時は2時間くらいであれば続けて座ってくれるようになりました。成長・・・ジーン。

子ども用に赤むつ。我が子は、酢飯だとご飯が進むようで、すぐにペロリと完食。

ドヤ顔でおかわり。

これまた今のところですが、お魚はほぼ何でも美味しく食べてくれています。

子供のお箸が進まなくなったところで、大人がスタート。





北寄貝、銀杏嬉しい。
変わらずサービスも良く、ホッとします。

ここ数年、台北のお寿司屋さんも赤酢を使うお店が増えたように思います。ここは、安定の味で美味しくいただきました!

夫はイクラが大好きなので、3分の2はあげた!
私も食べますが、普通に好きレベルなので、それならば大好きという夫が食べてくれた方がイクラも喜ぶ❣️と思って、イクラが出てくると譲る。 しかし、白えびは絶対譲らない。私も大好きなので

デザートはかぼちゃプリン。
この日も癒されましたー😊

話は変わりますが、我が子は少し前に食パンを卒業。そのあと、ロールパン、ミルクパン、スティックパン、蒸しパンなどいろいろ食べさせてみたのですが、どれも食べてくれはするものの、イマイチしっくりこないようで。
と思ったら、パンの耳を食べると目が輝くの。ベーグルもフランスパンも好きそうだし、これは困った。
でもパンの耳、美味しいですよね😊
★ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」
→目利きが選ぶアレやコレ 特別スピンオフ
おすすめの旅先をご紹介させていただきました。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************


ベビ連れでは、お初です。個室でいただきました。

最近は、外食時は2時間くらいであれば続けて座ってくれるようになりました。成長・・・ジーン。

子ども用に赤むつ。我が子は、酢飯だとご飯が進むようで、すぐにペロリと完食。

ドヤ顔でおかわり。

これまた今のところですが、お魚はほぼ何でも美味しく食べてくれています。

子供のお箸が進まなくなったところで、大人がスタート。





北寄貝、銀杏嬉しい。
変わらずサービスも良く、ホッとします。

ここ数年、台北のお寿司屋さんも赤酢を使うお店が増えたように思います。ここは、安定の味で美味しくいただきました!

夫はイクラが大好きなので、3分の2はあげた!
私も食べますが、普通に好きレベルなので、それならば大好きという夫が食べてくれた方がイクラも喜ぶ❣️と思って、イクラが出てくると譲る。 しかし、白えびは絶対譲らない。私も大好きなので

デザートはかぼちゃプリン。
この日も癒されましたー😊

話は変わりますが、我が子は少し前に食パンを卒業。そのあと、ロールパン、ミルクパン、スティックパン、蒸しパンなどいろいろ食べさせてみたのですが、どれも食べてくれはするものの、イマイチしっくりこないようで。
と思ったら、パンの耳を食べると目が輝くの。ベーグルもフランスパンも好きそうだし、これは困った。
でもパンの耳、美味しいですよね😊
★ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」
→目利きが選ぶアレやコレ 特別スピンオフ
おすすめの旅先をご紹介させていただきました。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************
