ちえちゃんと「お茶しよう!」と、ジランドールに行ってきました。
先日のアンダーズでのランチもそうですが、
ホテルのラウンジで、アフヌンセット以外で予約ができるところがなかなか見つからなくて、’’お席だけ予約可、14時ころ、ネット予約可、ベビ連れOK’’を探して辿り着きました。ラウンジではなくレストランの方でしたら、けっこう選択肢は広がりますね!

わ~い、久々のパークハイアット^^

お会いするのはかなり久々になるのだけれど、よくLINEで連絡を取っていたので、全然そんな気がしない^^ちえちゃん、自分もとても忙しいのに、子連れでも快適に過ごせるお店をいろいろ調べてくれて、変わらず優しい♡
手だけのショットでもエレガントさ、だだもれです★

ボックスシートに加えて、ベビ用のハイチェアーもご用意くださっていました。あと、ベビ用の食器なども。今回の日本滞在中は、子連れでいくつかのホテルでお茶やランチをしましたが、どのホテルもとても温かく受け入れてくださって、感激でした。

15時まではランチタイム、15時以降はティータイムに切り替わり、メニューも変わるのだけれど、どちらでも大丈夫ですよと、さすがパークハイアット。
そういえば、ちえちゃんいわく、以前は、私、付け合わせはサラダかフレンチフライかと聞かれると、いつもフレンチフライを選択していたらしい。今回は、サラダを頼んでいてビックリしていました。 「健康を気にするようになったんだね」って^^ 若かったね、わたし。笑

ニース風サラダも美味しそうでした。 次は私もこれ食べてみよっと★

ちえちゃん、我が子が途中で飽きた時に遊べるようにと、パズルを買ってきてくれていて、一緒にたくさん遊んでくれました。綺麗なお姉さん大好きだからママと同じだね、終始ニコニコ。
ママの方においでのポーズをしたら、拒否されました。笑
それにしても、2ピースで完成するパズルがあるのですね。知らなかった!
ちえちゃんがいろいろなことを教えてくれたおかげさまで、たった数時間だけでもたくさんのことを吸収していた我が子。夜にビデオ電話で、早速パパに新しいポーズを披露していました。
14時スタートだったこともあり、他にゲストは少なく、心地よい空間だったのですが、せっかく晴れているからお外お散歩しようかとなり、

目の前の公園をぶらぶらと。
まだ完全に涼しいというわけではないけれど、汗をかくほどではないくらいの暑さ。ちょうど、子どもが寝てくれたので、2人でガールズトーク(え・婦人トーク)も楽しめて、昔に戻った気分♪
ええ~~、リッツカールトンでお泊りをした日はもう10年も前になるの!?って驚きました。
久々に旅やホテルのお話もできて、すごく楽しかったのだけれど、それと同じくらいに、健康話に花が咲き、それはそれでなんかいいよね。自分の大切な人たちがずっと元気でいてくれて、そして自分が毎日健康に楽しく1日を過ごせたら、それ以上は望みませんよ、なんて話に落ち着きました^^

ムクっと起きたかと思ったら、すぐにちえちゃんと手を繋ぎたがって、どれだけ懐いているの✨


2人が遊んでいる姿がかわいくて、癒されました。久々に、カメコになったわ^0^

お土産にいただいた、シヅカ洋菓子店のビスケット。
とてもとても美味しかったです。大好きなハード系、そしてナニ、このザクザク食感、これはすごい。甘さも控え目の自然の味わい。1枚、1枚、大切に食べたいと思えるビスケットでした。
あとね、私が言ったこととか、私の行動とか、私の好きなものとか、、本当にたくさんのことを覚えてくれていて、これがすごく嬉しかったんですよね。ジーン…
自分でも忘れていたこと、たくさんあったなぁ。パリ、モナコをはじめ、一緒に素敵な体験、いろいろさせていただいたんですよね。
と記憶を辿ったら、どんどん思い出が蘇ってきて、幸せな気持ちに包まれました。ちえちゃん、ありがとう!
次は台湾で会えると嬉しいなぁ~☺️
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
先日のアンダーズでのランチもそうですが、
ホテルのラウンジで、アフヌンセット以外で予約ができるところがなかなか見つからなくて、’’お席だけ予約可、14時ころ、ネット予約可、ベビ連れOK’’を探して辿り着きました。ラウンジではなくレストランの方でしたら、けっこう選択肢は広がりますね!

わ~い、久々のパークハイアット^^

お会いするのはかなり久々になるのだけれど、よくLINEで連絡を取っていたので、全然そんな気がしない^^ちえちゃん、自分もとても忙しいのに、子連れでも快適に過ごせるお店をいろいろ調べてくれて、変わらず優しい♡
手だけのショットでもエレガントさ、だだもれです★

ボックスシートに加えて、ベビ用のハイチェアーもご用意くださっていました。あと、ベビ用の食器なども。今回の日本滞在中は、子連れでいくつかのホテルでお茶やランチをしましたが、どのホテルもとても温かく受け入れてくださって、感激でした。

15時まではランチタイム、15時以降はティータイムに切り替わり、メニューも変わるのだけれど、どちらでも大丈夫ですよと、さすがパークハイアット。
そういえば、ちえちゃんいわく、以前は、私、付け合わせはサラダかフレンチフライかと聞かれると、いつもフレンチフライを選択していたらしい。今回は、サラダを頼んでいてビックリしていました。 「健康を気にするようになったんだね」って^^ 若かったね、わたし。笑

ニース風サラダも美味しそうでした。 次は私もこれ食べてみよっと★

ちえちゃん、我が子が途中で飽きた時に遊べるようにと、パズルを買ってきてくれていて、一緒にたくさん遊んでくれました。綺麗なお姉さん大好きだからママと同じだね、終始ニコニコ。
ママの方においでのポーズをしたら、拒否されました。笑
それにしても、2ピースで完成するパズルがあるのですね。知らなかった!
ちえちゃんがいろいろなことを教えてくれたおかげさまで、たった数時間だけでもたくさんのことを吸収していた我が子。夜にビデオ電話で、早速パパに新しいポーズを披露していました。
14時スタートだったこともあり、他にゲストは少なく、心地よい空間だったのですが、せっかく晴れているからお外お散歩しようかとなり、

目の前の公園をぶらぶらと。
まだ完全に涼しいというわけではないけれど、汗をかくほどではないくらいの暑さ。ちょうど、子どもが寝てくれたので、2人でガールズトーク(え・婦人トーク)も楽しめて、昔に戻った気分♪
ええ~~、リッツカールトンでお泊りをした日はもう10年も前になるの!?って驚きました。
久々に旅やホテルのお話もできて、すごく楽しかったのだけれど、それと同じくらいに、健康話に花が咲き、それはそれでなんかいいよね。自分の大切な人たちがずっと元気でいてくれて、そして自分が毎日健康に楽しく1日を過ごせたら、それ以上は望みませんよ、なんて話に落ち着きました^^

ムクっと起きたかと思ったら、すぐにちえちゃんと手を繋ぎたがって、どれだけ懐いているの✨


2人が遊んでいる姿がかわいくて、癒されました。久々に、カメコになったわ^0^

お土産にいただいた、シヅカ洋菓子店のビスケット。
とてもとても美味しかったです。大好きなハード系、そしてナニ、このザクザク食感、これはすごい。甘さも控え目の自然の味わい。1枚、1枚、大切に食べたいと思えるビスケットでした。
あとね、私が言ったこととか、私の行動とか、私の好きなものとか、、本当にたくさんのことを覚えてくれていて、これがすごく嬉しかったんですよね。ジーン…
自分でも忘れていたこと、たくさんあったなぁ。パリ、モナコをはじめ、一緒に素敵な体験、いろいろさせていただいたんですよね。
と記憶を辿ったら、どんどん思い出が蘇ってきて、幸せな気持ちに包まれました。ちえちゃん、ありがとう!
次は台湾で会えると嬉しいなぁ~☺️
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************