アンダーズ東京のザ タヴァン グリルでランチをいただきました。

久々のアンダーズ。最近、ホテルのラウンジでも、予約しなければすぐにご案内いただけないということもあり(ヌン活で予約されている方が多い、そしてアフヌンセットを頼まねば予約は不可なのところがほとんどなのですよね。)、’’お席だけ予約できる、14時ころ、ネット予約可’’を探していたら辿り着きました😊

開業後3か月の滞在記

そこからさらに1年後の滞在記


IMG_9774
最後に訪れたときは、ラウンジの方でお食事をいただいていたみたい。

訪れるたびにサービスが改善されていたという印象があったのですが、今回もとてもよくしていただきました。



FullSizeRender
ランチはLO15時ということで、嬉しいなぁ。スイーツ得意ではないのでヌン活は難しいし、でも12時13時くらいのランチは早すぎる。ティータイムくらいの時間帯に塩気が食べたいという私には有難いのでした。



IMG_0623
ソファー席にご案内いただきました。今回、子どもとさまざまなホテルに行ってみましたが、乳児同伴でと告げていると、広めのソファー席をご用意くださるところが多く、東京もキッズフレンドリーなホテルが多いのだなと感じ、自分の中で一気に未来が明るくなりました!



FullSizeRender
ハイチェアもご準備してくださっていました。



IMG_9768
ベビ用食器も。




FullSizeRender
キッズメニュー。




FullSizeRender
ランチメニュー。



FullSizeRender
子供用のパンも。



FullSizeRender
キッズモクテルなんてあるんですね~。



FullSizeRender
FullSizeRender
時間が遅かったため、他にゲストもいなく、ゆったり楽しめました。


ブログに何度も書いていますが、ロンドンのアンダーズがとても好きなので、

いつか我が子と一緒に行きたいです。(でも、ロンドンのアンダーズは、思いっきりビジネス街にあり、子連れステイには全く向かないと思いますが^^)




★ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」
目利きが選ぶアレやコレ 特別スピンオフ
おすすめの旅先をご紹介させていただきました。


インスタグラム


*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************