はじめましてのお寿司屋さん「洗心」。
阿銘が逸鮮棧から独立してからお願いしていた板前さん。彼も今年6月に独立されたので、早速お店に伺ってみました。

信義安和と忠孝敦化の中間あたり、立地がとても良かったです。ホテルでいえば、マディソン台北の近くです。

真向かいもお鮨屋さんでした。
扉を開けると、

店内に向かうまでのアプローチがステキでした。

カウンターは、コの字型になっていて、14席となかなか広め。

私たちは個室でいただきました。今のところ、ベビ連れでは、グランドメイフルホテル以外で、カウンターは難しいですね。
あそこは、ベビ連れ、子連れも多いですし、天井も高く、お隣とのお席の間隔も広いので、安心して楽しめます☺️

個室にお手洗いがありました✨これは理想的、嬉しいなぁ。

ハイチェアもまだピカピカです。

最近、ハイチェアに座ってくれる時間が長くなりました。これはすごい成長。そうなれば、外食も怖くない!

子ども用に。この他に酢飯も。
我が子は、私と同じくお魚と酢飯、フルーツが大好きなので、そこは助かります😊

鱧♡

白えび♡

台湾のお寿司屋さんは、ガリ以外に、だいたいこの二つのセットがあることが多いです。

カリカリ状の鰻スティック。これは良いおつまみ、ノンアルコールなの、ほんとに辛い💦





お寿司も美味しくいただきました。
逸鮮棧の時に比べると、ネタ部分がちょっと小さくなっていました。

フルーツの他にデザートが2つも。わらび餅と胡麻アイス。
CP値的にはそんなに良くないように思いましたが、立地が良いのでそれは仕方がないかなぁと。台北のお鮨屋さんの料金もどんどん上がっていますしね。
でも、個室でいただけるの有難いですし、個室内にお手洗いがあるお店はそんなに多くないので、貴重なお店でした😊
★ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」
→目利きが選ぶアレやコレ 特別スピンオフ
おすすめの旅先をご紹介させていただきました。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************

阿銘が逸鮮棧から独立してからお願いしていた板前さん。彼も今年6月に独立されたので、早速お店に伺ってみました。

信義安和と忠孝敦化の中間あたり、立地がとても良かったです。ホテルでいえば、マディソン台北の近くです。

真向かいもお鮨屋さんでした。
扉を開けると、

店内に向かうまでのアプローチがステキでした。

カウンターは、コの字型になっていて、14席となかなか広め。

私たちは個室でいただきました。今のところ、ベビ連れでは、グランドメイフルホテル以外で、カウンターは難しいですね。
あそこは、ベビ連れ、子連れも多いですし、天井も高く、お隣とのお席の間隔も広いので、安心して楽しめます☺️

個室にお手洗いがありました✨これは理想的、嬉しいなぁ。

ハイチェアもまだピカピカです。

最近、ハイチェアに座ってくれる時間が長くなりました。これはすごい成長。そうなれば、外食も怖くない!

子ども用に。この他に酢飯も。
我が子は、私と同じくお魚と酢飯、フルーツが大好きなので、そこは助かります😊

鱧♡

白えび♡

台湾のお寿司屋さんは、ガリ以外に、だいたいこの二つのセットがあることが多いです。

カリカリ状の鰻スティック。これは良いおつまみ、ノンアルコールなの、ほんとに辛い💦





お寿司も美味しくいただきました。
逸鮮棧の時に比べると、ネタ部分がちょっと小さくなっていました。

フルーツの他にデザートが2つも。わらび餅と胡麻アイス。
CP値的にはそんなに良くないように思いましたが、立地が良いのでそれは仕方がないかなぁと。台北のお鮨屋さんの料金もどんどん上がっていますしね。
でも、個室でいただけるの有難いですし、個室内にお手洗いがあるお店はそんなに多くないので、貴重なお店でした😊
★ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」
→目利きが選ぶアレやコレ 特別スピンオフ
おすすめの旅先をご紹介させていただきました。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************
