日本なうです😊

FullSizeRender
機内食を食べよう!と思ったら、




FullSizeRender
むくむくっと起きてきました😆



先日、抹茶にハマっているとブログに書きましたが、




FullSizeRender
FullSizeRender
ありました〜、 トッポとパイの実🥹
限定商品の切り替わりが早いので、食べたい!と思っていても、すぐになくなってしまうことが多いので、間に合って嬉しい😆


梅雨入りしたとのことですが、今日は青青とした空がキレイで、気持ちの良い一日でしたね。
日本の夏に上陸するのはかなり久々となるので、夏らしいグルメ(水茄子とか水茄子とか水茄子とか)を食べたいです☺️




インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************