この3年間、家族以外と会うことはほとんどありませんでした。コロナ禍ということが一番大きかったですが、それに加えて妊娠・出産があり、台湾の防疫も厳しく、なかなか日台往復ができずに寂しいときもありました。

そんな中でも、落ち着いたら会おうね!会いたいよー!なんて言ってくれる方々がいて、絶対にその時はくるからと、それを楽しみに日々を過ごしていました🥹  そう言ってくれる人がいることが、ホントに励みになりました。


子が少し成長したし、そろそろ会いたい人たちに会える時期かなぁと思っていましたが、今回の日本滞在ではそれを果たすことができました。

FullSizeRender
THE AOYAMA GRAND HOTELのTHE BELCOMO。ベルコモンズの跡地にオープンしたホテル。

ステキな大先輩とのティータイム。5年ぶりくらいの再会が嬉しすぎて、抱き合ってしまう⋯⋯!

このエリアで、バルコニーがあるカフェって、なかなか貴重に思います。
お天気も良くて気持ちよかった♫




FullSizeRender
IMG_4756
期間限定で、MARC JACOBSとのコラボカフェとなっていました。Jマークのロゴ入りラテ。




FullSizeRender
FullSizeRender
知らずに訪れていて、入り口やお手洗いにいく廊下になぜMARC JACOBSのバッグがあるのだろう?と思っていたら、なるほどそういうことなのねーと。

バルコニーは、90分という時間制があり、瞬時に終わってしまったティータイムでしたが、メールやSNSを通してでなく、直接会って他愛もないことを話す、オフラインがホッとするなぁと。刺激とパワーをいただきながらも癒された時間なのでした^^




お会いしたい人はまだまだたくさんいるのですが、まだコロナが終息したわけではないので、海外帰りのこちらから気軽にお誘いをしてもよいものか、、なんて悩むこともあり、なかなか連絡ができずにいましたが、タイミングよくお声がけくださった先輩やお友達との再会がやっと実現できて、本当に嬉しい日本滞在でした😊

これからは、会いたいと思う人に会える日常に戻れるのだと思うと、気持ちが明るくなります。 またその日まで頑張ろうっと。





インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************