無事に台北に戻りました。

今回も、台北松山ー羽田でしたので、やっぱりラクですね。
特に台北松山空港は、空港に着いたらすぐに街!(日本でいう福岡空港みたいな) 我が家からも近く、ホントに便利なのです。

FullSizeRender
さてさて。羽田空港で、免税店限定の、大好きな梅酒も3年半ぶりにゲットできました💓 




IMG_3645
前回は、エルメスだけ開いていて、それ以外のショップは、(15時以降は)クローズしていたのですが、今回はほぼほぼ開いていました。 




IMG_3667
飛行機眺める我が子を見て、「か、カワイイ」と呟く親バカ╰(*´︶`*)╯ 早くも飛行機好きになったかなぁ。




IMG_3656
前回、ラウンジ滞在時間短めで、カレーを駆け込んでいただいた、という反省をもとに、今回はかなり早めに着いて、ゆっくりできました。日本のカレーとお米は、やっぱり美味しいなぁ。
海外に住んでいると、日本のもの、レトルトでもインスタントでも何でも美味しく思える🥹




IMG_4147
復路便は、JAL SKY SUITE 777の新シートでした。個室感かなりあるのですね〜




IMG_4153
同じJAL便でも、日本発の機内食の方が美味しいですよね。

飛行機に乗る機会が少なくなった今、一つ一つの旅が貴重ですし、じっくり楽しまなければと。


台北に戻った翌日、34度になっていて、ビックリ! もう夏になりますね😊



インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************