子がパンを食べるようになりました。祝 
しかも、めっちゃ好きそう

もう、嬉しすぎて、嬉しすぎて!
今はまだ食パンだけなのですが、美味しそうにパンをかじっている子をみては、毎回ニヤニヤしてしまいます。

IMG_1276
IMG_1273
寝返りしたり、ハイハイしたり、1人遊びできるようになったり、つかまり立ちしたりなどなど、ひとつひとつのことで、成長を感じて「うわ〜」っと胸が熱くなってしまいますが、パンを食べることほど感動したことはありません

私自身は、食パンに興味がないのですが(→ハード系狂)、子と一緒に食べるとなると、世界一美味しいパンなのではと思ったりして、完全に親バカですね。
これを機に色々なパン屋さんの食パンを試してみようと思っています❣️
台北のお気に入りパン屋さん →123



IMG_1275
さてさて、最近は、週末にお天気がよければ、公園に行ったりしています。
先日は、花博公園に行きましたが、




IMG_1274
ゴーカートを楽しむ子供たちがいっぱい!
ゴーカートって、テーマパークや遊園地の専用コーナーにあるとばかり思っていたので、お散歩していたり、シャボン玉遊びをしていたり、ダンスしていたり、ピクニック?している方がいる中に野放し状態、混ざって遊んでいることにちょっとビックリでした。ザ・自由という感じ。笑



IMG_0726
飲食店も屋台もたくさんあるし、飛行機も眺めることができたりして、良きスポットでした😊



もうすぐ日本なので、パン狩りが楽しみです。



インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************