著書の中でもブログでも書いていますが、
私はダイナースカードを利用しています。
学生のときから、いつかダイナースカードを持ちたいなと思っていました。ですから、社会人になって初めて手にした時、 すごく嬉しかったことを今でもよく覚えています^^
そのダイナースカードの会員誌「SIGNATURE シグネチャー」の ‘’目利きが選ぶアレやコレ‘’で、連載をさせていただくことになりました。

以前、SIGNATUREのデジタル版で、連載をさせていただいたことがあるのですが、
→ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」デジタルマガジン連載
今回は、紙版になります。

私は、3月号(2月中旬にお届けされている号です)から参加させていただいていて、この号では、ナカヤマン。さんと、播戸竜二さんとご一緒させていただいております。
今回のお題は、「旅の計画はどう立てる?」。
コラムは、紙面のほか、ダイナースクラブのInstagram →@dinersclubjp 、→WEB版シグネチャーでもご紹介していただいていますので(イラストもとても可愛いです!)、是非ご覧いただけますと嬉しいです❣️
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
学生のときから、いつかダイナースカードを持ちたいなと思っていました。ですから、社会人になって初めて手にした時、 すごく嬉しかったことを今でもよく覚えています^^
そのダイナースカードの会員誌「SIGNATURE シグネチャー」の ‘’目利きが選ぶアレやコレ‘’で、連載をさせていただくことになりました。

以前、SIGNATUREのデジタル版で、連載をさせていただいたことがあるのですが、
→ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」デジタルマガジン連載
今回は、紙版になります。

私は、3月号(2月中旬にお届けされている号です)から参加させていただいていて、この号では、ナカヤマン。さんと、播戸竜二さんとご一緒させていただいております。
今回のお題は、「旅の計画はどう立てる?」。
コラムは、紙面のほか、ダイナースクラブのInstagram →@dinersclubjp 、→WEB版シグネチャーでもご紹介していただいていますので(イラストもとても可愛いです!)、是非ご覧いただけますと嬉しいです❣️
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
→インスタグラム
*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************