台湾で初めて福袋を買ってみました。

FullSizeRender
こちら、台湾セブンイレブン限定の福袋です。

よく拝見している台湾人Youtuberの方が、台湾7-11からディズニーの福袋をご提供いただいたとのことで、年末にご紹介されていたのです。ディズニー100周年を記念して販売されるそうで、7つか8つのディズニーキャラクターの福袋がありました。

’’プーさんもある’’、ということで、これはゲットせねばと。



FullSizeRender
福袋といっても、主役は中身ではなくて、このバッグです。保冷バッグとなっているので、夏場に活躍しそうです。



FullSizeRender
中身はこんな感じ。プーさんの水筒(茶色のお箱)、プーさんのお年玉袋、お菓子3つ、ドリンク3つ、クーポン。



FullSizeRender
プーさんの水筒。



FullSizeRender
お年玉袋。このプーさんのデザインがかわいい~。これが欲しいために買ったようなもの^^ 



FullSizeRender
左右のお菓子は、台湾の定番。真ん中は、私は初めて見ますが、台湾では有名なお菓子メーカーのもの。



FullSizeRender
左のラテは、日本の昔の缶コーヒーみたいなお味、真ん中のエナジードリンクは最近人気のエナジードリンク、右のMountain Dewは台湾ではよく見かける炭酸ドリンク(日本にもあるかな?)。



FullSizeRender
お~、クーポンがついておる!こういうところが台湾っぽい(●´ω`●)
スタバやコンビニコーヒーの1つ買うと1つ無料(買1送1)、モスのセット割に、ホテルやレストランの優待などなど。スタバは普段よく利用するので、買1送1のクーポンいただけるだけでもお得な気分。



FullSizeRender
その上、さらに抽選券まであるのですー。しかも賞品には、マセラッティやバーキンあり。福袋のお値段は499元でしたが、それ以上の価値がある上に、夢も買える。台湾のコンビニ、すごいぞ。



FullSizeRender
話は変わりますが、台湾限定のプーさんはたくさんあるのですが、先日ポチしたプーさんが超絶可愛かったのでどうしてもアップさせていただきたい。(1個、2個入りのものは、おまけでいただいたもの)



FullSizeRender
可愛すぎませんか♡



FullSizeRender
お行儀よく並んでおる。まあ、並べたのは私ですが



FullSizeRender
上から眺めても可愛い。



FullSizeRender
サイズは、親指の上から第一関節までくらいの大きさです。



FullSizeRender
専用の瓶もありました。



FullSizeRender
遊び疲れてその辺に置いておいたら、翌日しっかりディスプレイされていたよ。




インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************