もう11月!
あら、まだ夏じゃなかった?と思ったら急に秋に、、なんて言っていて、もう年末が近づいているのですね。

子がいる生活は、慌ただしくて毎日があっという間に過ぎ去っていきますー(O_O)

FullSizeRender
FullSizeRender
さて、最近食べた美味しいもの。
ゴディバ のパルミエパイ。台湾と香港限定だそうです。




FullSizeRender
ダークとミルクチョコと半々に入っています。
パイは、スカスカではなくて、割と密度濃い目のズッシリ系で好みでした。
個包装ですし、チョコっと甘いものが食べたい時にちょうど良いサイズで、お土産にも良さそう。




FullSizeRender
ただやはり定番のダークプレッツェルの方が好きかな。やっぱりほんのり塩気が欲しいのだ、うん♡



他にも最近食べた美味しいもの、まだまだあるのでまた書きまーす!




インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************