以前テイクアウトをして美味しかった、ロブスター&ステーキ専門店「紐約美式龍蝦牛排餐廳」のロブスター。→ロブスター専門店「Wayne's New York」でテイクアウト

FullSizeRender
少し前のことになりますが、またロブスター弁当?をテイクアウトしました。



IMG_1616
簡易包装が多い台湾ですが、ここはお箱やお料理パックが立派。コストがかかっていそう



IMG_1686
カトラリーもゴールド★



IMG_1615
お箱を開けると飛び出すメッセージカード。



IMG_1617
さらに、直筆のメッセージ入りです^^



FullSizeRender
お料理が冷めないように、後ろにはホッカイロが貼られています。




FullSizeRenderFullSizeRender
ロブスターに、サラダにスープにドリンク。でも、パンがないのです… 前回で学んでいたので、今回は、別途好きなパンを用意して、ビスクと一緒に頂きました♡




FullSizeRender
こちらのボストンロブスター、とても美味しいです。 以前テイクアウトした時から、ロブスターをがっつりいただきたいときは、ここにしようと決めていました!






FullSizeRender
フォーチュンクッキー。




FullSizeRender
夫は、さらにお肉を+。



FullSizeRender
お肉は、なかなかのレア。現場でいただくなら良いですが、テイクアウトですので、オーブンで少し焼き戻ししました。お肉はやっぱり普通^^



IMG_1687
夕食に、ロブスターの身をたっぷりいただいて、お夜食には、海老味噌をパンに乗せていただきました。




FullSizeRender
FullSizeRender
翌日のランチには、ホタテの貝柱と一緒に煮込んだロブスター麺を。身や味噌よりも、実はこのスープが一番おいしかった★

1つのお弁当で三度楽しめ、大満足でした~


インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************