アメックスからいただいたバースデープレゼント。
台湾発行のAMEXです。台湾のAMEXは、’’美國運通’’といいます。

FullSizeRender
このノートは定番で、毎年同じもの。え、AMEXって書いていなくていいじゃないと思いきや、



FullSizeRender
表紙にはしっかりロゴが入っております。
画像のノートは、2021年と書いていますが、お誕生日に送られてくるものは、翌年のモノ。あ、でも1年の後半の月にあるので、そうなのかも。1月や2月生まれの方はどうなのでしょう。



IMG_5860
そして、おまけとしてこちら。



IMG_2856
中には、イロイロなレストランやショップからのクーポンが入っています。そのうち、ステーキハウスが4つもあるよ、、 台湾の皆さま、どれだけステーキお好きなの😆



FullSizeRender
自分の行動範囲内のお店もあったので、交換してきました。



IMG_5863
クレドポーのスキンケアサンプル。
クーポンをお渡しすると、すぐに奥から「AMEX用」と書かれたプチセットが登場しまして、とてもスムーズ。しっかりマニュアル化されていました。受け取られる方、けっこういらっしゃるのですね。良かった^^



FullSizeRender
ブルックスブラザーズのエコバッグ。 
クーポンには「トートバッグ」と書いてあったので、おー豪華、それならば嬉しい~♪なんて思って張り切っていたら、以前いただいたことのあるエコバッグでした。



FullSizeRender
FullSizeRender
ついでにお洋服を購入したら、違ったプレゼントもいただきました★ ステンレスボトルやタンブラーで有名なStanleyのコーヒーメーカー?



61D6C93178E8C1641466161
20211028 Stanley+Starbucks聯名商品上市情境圖
Stanleyは、台湾では人気みたいで、よくスタバともコラボグッズが出ています。
(画像は、上 marie claireから、下 VOGUEからお借りしました)



FullSizeRender
続いて、舊振南のお菓子セット。 
舊振南は、創業130年以上の歴史がある、台湾では知らない人はいないくらいの老舗のお菓子屋さんです。

月餅一個くらいかなと思っていたら、美しい箱に入ったセットをいただけてビックリ☺️



IMG_5892
缶の中には、お茶が入っていると思ったのですが、棗泥核桃糕(なつめとクルミのヌガー)でした。あとは、パイナップルケーキと、巨大月餅です☺️



ダイナースクラブからのプレゼント 2021年

アメックス台湾 センチュリオンラウンジでアフタヌーンティー




インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************