誠品書店がプロデュースするホテル「エスリテホテル(誠品行旅)」でテイクアウトをしました。

FullSizeRender
テイクアウトした商品は、一階にあるオールデイダイニングの「The Chapter Café」。(画像はHPよりお借りしました)




FullSizeRender
台湾料理と西式料理と両方あり、メニュー数は少ないのですが、自分好みのモノがたくさん☺️
ホテルのカフェで、牛肉麺などではなくて、少し変わったメニューの台湾料理が気軽にいただける場所はなかなかないので、貴重かも。



FullSizeRender
お持ち帰り容器になると、少し寂しい。。



FullSizeRender
台湾フライドチキン。けっこうクセがありました。



FullSizeRender
苦茶油の野菜炒め。かなり薄味であっさり。



FullSizeRender
FullSizeRender
イタリア風野菜のクレープ。
中はお野菜のみと、ヘルシーです。



FullSizeRender
FullSizeRender
濃厚なイカ墨パスタを期待していたのですが、サッパリ(ピエトロのドレッシング的な)した味付けで、サラダ感覚でいただけるものでした。確かに、LIGHT FOODの箇所にあった!



FullSizeRender
FullSizeRender
リブアイステーキ。 これは美味しかった!

フライドチキン以外は、どれも薄めの味付けで、健康的な感じ。+量も少ないので、全然お腹がいっぱいにならなかったです。

ただ、パンをたくさん付けてくださったのでした。8個くらいあったかな?



 →誠品書店のホテル「誠品行旅」 ステーキハウス「In Between」でディナー


インスタグラム

*******************
☆一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
*******************