LINEで読者登録をしてくださっている皆さま

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!
昨日は、下書きに入れていた未完成ブログが予約投稿されていたらしく、そのまま通知されてしまっていました。ごめんなさい! 昨日に限らず、これまでもよくあることなのですがおーい、ブログを書く時に画像だけを先に貼り付けていて、文章を後で書こうと思って下書きに閉まっているのですが、でも、時々時間だけ設定をしていて、その勢いで予約投稿ボタンを押していることがあるみたいなのです。簡単に言うと、ボ~ッとしているということなのです。

これまでも度々あったと思うのですが、更新通知があっても、エラーとなり閲覧いただけない場合は、このような形で私がボケをしている時です。再び下書きに戻して、また文章を書きこんだら、アップする予定でおりますので、また同じタイトルで通知があると思いますが、ご了承くださいませ。

毎度お騒がせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
そして、今後ももしかしたらあるかもしれませんがおーい、「あ~、またボケをしているのね」と思って、お待ちいただけますと幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


FullSizeRender
今日いただいたスタバのチョコ食パン。 
トーストしていただいたのですが、甘さ控えめで、少しほろ苦めのチョコが少しとろけて、香りも良く美味しかったです。食感もサクサクしていて、柔らかすぎず食べた感もしっかりあって、1枚でも満足度高かったです。

最近、スタバのベーグルが無くなってしまったので、地味にショックだったのですが、代わりに嬉しい出合いだったのでした^^