外食ができなくなり1か月ちょっと。そろそろ生魚が恋しくなってきたので、ちらし寿司をテイクアウトしました。

FullSizeRender
ウェブニュースでも、たくさんのお鮨屋さんのテイクアウトメニューが紹介されているのですが、まずは、→鮨 成真で頼んでみました。



FullSizeRender
綺麗だな~、嬉しいなぁ~♡



FullSizeRender
お味は、赤酢がたっぷり入った酢飯で、とっても美味しかったです。 



FullSizeRender
雲丹はやっぱりすごく美味しいとは言えませんでしたが、でも想像していたことなので。全部美味しくいただいて、食べ終わった後は、幸せ感に包まれました。  


湿度&気温が高い台湾で、これまで完全な生のお寿司やお刺身をテイクアウトしたことがなかったので、少し不安もありましたが、まったく問題ありませんでした。クーラーボックスと保冷剤を持参しましたが、成真の方でも保冷剤を付けてくださっていました。


食べ物に癒される日々です🥰