こんにちわんこそば😊
わんこ蕎麦が食べたい〜

お久しぶりのブログですが、更新がない時にもご訪問くださったり、インスタにアップしたら、欠かさずいいねを押してくださったり、いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️
あ!ブログやインスタに連結しているFBやTwitter、アメブロなどにも。。基本、放置したままなのですが、ときどき見に行くと、フォローしてくださったり、いいねを押してくださったりしている方がいらっしゃり、涙しています😭いつもお伝えせねば、と思いつつ、今のタイミングになってしまいましたが、いつもありがとうございます!!


約3週間、台湾国内を一人旅していました。

IMG_3029
今回は、台湾南部の屏東縣を訪れました。
地図を見るとお分かりいただけると思いますが、屏東県はとても広いのですが、


IMG_4426
その中でも、最南端となる恆春と墾丁(♡マークの場所です)を旅してまいりました。台北(四つ葉マークの場所です)からドアtoドアで、約4時間半くらいかかるので、けっこうな遠出になるのですが、その分、出国気分を味わうことができました。


FullSizeRender
FullSizeRender
台湾のハワイ?と言われる台湾屈指のビーチリゾート、墾丁。


FullSizeRender
FullSizeRender
城壁で囲まれた、昭和な雰囲気が漂う可愛らしい街、恆春。(玉ねぎの街とも言われる)

どちらもとても素敵な街でした!
一人旅ということで、良き出会いがあったり、助けていただいたり、親切にしていただいたりと、たくさんの台湾人の温かさにも触れ、今まで以上に台湾のことが好きになりました。


またブログに旅行記を綴っていきたいと思います^^




インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************