台北101にあるTWGのティーサロン「TWG Tea Salon & Boutique」でアフタヌーンティーをしました。

訪れたのは週末でしたが、外国人観光客がいないためか、並ぶことなく入店できました。

アフタヌーンティーのセットメニューは3つありますが、こちらが塩気多めバージョン^^サンドウィッチは4種類から、ケーキは5種類くらいの中から、好きなものを選べます。

サンドウィッチは、ポルチーニのクロックムッシュ。

ケーキはチーズケーキに^^ チーズケーキは、ケーキの中で唯一大好きと言えるものなので、セットの中にあると、それだけで嬉しい!

スコーンかマフィンも選ぶことができるのですが、この日は、スコーンが残り一つということで、一つはマフィンとなりました。クリームは、クロテッドクリームではなく、ちょっと残念ですが、お茶のゼリーは、さっぱりしていて、美味しいです。


こちらの4点は、ディフォルトのフィンガーフード。
久々に美味しいアールグレイを楽しめて嬉しかったです^0^
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************

訪れたのは週末でしたが、外国人観光客がいないためか、並ぶことなく入店できました。

アフタヌーンティーのセットメニューは3つありますが、こちらが塩気多めバージョン^^サンドウィッチは4種類から、ケーキは5種類くらいの中から、好きなものを選べます。

サンドウィッチは、ポルチーニのクロックムッシュ。

ケーキはチーズケーキに^^ チーズケーキは、ケーキの中で唯一大好きと言えるものなので、セットの中にあると、それだけで嬉しい!

スコーンかマフィンも選ぶことができるのですが、この日は、スコーンが残り一つということで、一つはマフィンとなりました。クリームは、クロテッドクリームではなく、ちょっと残念ですが、お茶のゼリーは、さっぱりしていて、美味しいです。


こちらの4点は、ディフォルトのフィンガーフード。
久々に美味しいアールグレイを楽しめて嬉しかったです^0^
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************