義母とSOGO週年慶に行ってきました。 

週年慶の時は、お会計時に時間がかかるので、なんだかんだ、トータル滞在時間が長くなります。

IMG_6931
というわけで、ちょこちょこお茶タイム。ちょうど週年慶初日にオープンしたという復興館3FにあるRHAPSODY狂想曲に行きました。以前は、ランディスホテルのカフェでしたが、リニューアルと同時に、グランドヴィクトリアホテル(維多麗亞)がプロデュースしたカフェになっていました。→ランディスホテルプロデュースのカフェ



FullSizeRender
FullSizeRender
レイアウトなどは以前と同じでしたが、内装や雰囲気は少し変わっていました。ホテルがプロデュースしているだけあり、デパート内の他のカフェよりも少し高級感があります。



FullSizeRender
週年慶で混雑している館内もここだけは異空間^^



FullSizeRender
FullSizeRender
思いのほか、お料理が美味しくて、嬉しいサプライズでした。



FullSizeRender
こちらは、ラタトゥイユ。お野菜の下には、テンペで作られた平麺が一面にあり、ヘルシーながらも、これ一つでかなり満足感がありました。

この日は、極寒で(冷房がきついのです…)、ホットドリンクを頼みましたが、グラスで泡もあります♡ 初日だからサービスも一層気合いが入っていて、ここはリピート決定です。

ママと楽しいデートでした!


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************