朝起きたら、今日の台北は気温30度!しかも湿度90%近く…。最近は、涼しくて秋らしい気候が続いていたのですが、急にビックリです。

IMG_6833
さて、今年も週年慶の季節が到来。昨日からスタートしたSOGOに早速行ってきました。 
割引、金券バック、プレゼント!お得すぎる台湾の大セール 週年慶

週年慶の期間は、夜10時半まで営業しているので、お仕事帰りでも十分時間に余裕があるのが嬉しいですよね。




FullSizeRender
SOGOは、今年、キティちゃんで攻めています。



IMG_6837
こちらに展示されているのは、日替わりでいただける来店プレゼント。傘、お弁当箱、バッグなどなど。500元、1000元以上購入するといただけるのものがほとんどなのですが、キティちゃん好きの方が多い台湾ですから、これ目当てにいらっしゃる方もいそうです。



FullSizeRender
ミニテーブルにアウトドアチェアなども。キティちゃんは卒業した私でも、結構可愛い…欲しいと思ってしまう。
いや、レシートと交換するだけなので、来店したらしっかりいただきます。(お友達がキティファンなので!) とりあえず、初日の旅行バッグと、お弁当箱はゲットしました^0^



FullSizeRender
紙袋までキティになっている(笑)  でもこれは可愛い~ というか、お買い物後のスーツ姿の男性が、キティちゃんの紙袋を持っていて、ちょっと笑ってしまいました。



FullSizeRender
FullSizeRender
しっかり宣伝も入っている!



FullSizeRender
今年は出国できない分、一層楽しみです^^



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************