先日、ブログに書いたステーキ屋さん(→お誕生日会)、グランドヴィクトリアホテル「N°168 PRIME」の2号店となるSOGO敦化店に行ってきました。その時に書きましたが、本店よりも、こちらのSOGO店の方が、雰囲気が良いです。まるで、一軒家レストランのような素敵な佇まいで、デパート内にあるレストランとは思えません。

image

エレベーターを降りると、目の前がお店のエントランスとなっていて、7階フロアがこのレストランとなっています。



image
image
お手洗いもすごく清潔で、広かったです!



image
本店に比べると、よりラグジュアリー感があります。訪れたのはかなり前ですね、、皆さん、夏服^^;



image
本店よりもコースの品数がちょっと多いでしょうか。



image
image
image
image
image
image
image
前菜やスープ、パンも美味しかった。



image
image
image
メインの熟成肉をいただく前に、牛タン。結構なボリュームです。



image
image
image
焼き加減、ジューシーさ、香ばしさ、全てにおいて、本店よりこちらの方が美味しい気がしました。



image
中にサクサクのリンゴが入っている酸味強めのデザート。最後の最後まで美味しかったです。

本店と、こちらの店舗でしたら、こちらの方がお勧めです~😊
ここは、また訪れたいなと思いました。





インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************