お茶の水にあるスモールラグジュアリーホテル「ホテル龍名館お茶の水本店」に宿泊しました。

前回→1晩に9組のみ 都会に佇むラグジュアリー旅館「ホテル龍名館お茶の水本店」 

IMGP2378
ウエルカムドリンクとして、ホテルのレストランのドリンクチケットをいただきました。



IMGP2373
ホテルのフロントを過ぎて、まっすぐ進むとレストランがあります。



IMGP2370
ロビーのカーペットは、その時期により変わるそうです。この時期は、銀杏でしたが、華やかで素敵でした。



IMGP2384
お茶と和食をテーマにしたレストランで、抹茶ビールです。 これは外国人受けしますね!



IMGP2396
抹茶ビールとほうじ茶黒ビールをいただきました。飲むだけはできない人間なので、ビールに合いそうなスモークチーズを。  あまりビールを飲まないので、ビールの味が分かる人間ではないですが、抹茶ビールは飲みやすくて、とても美味しかったです。ゴクゴク飲んでしまいました^^ いや、これは、ビールが特に好きではない私でも楽しめる。(あ、ビール好きではないからこそ、フレーバービールが美味しく感じるのかもしれませんが。)



IMGP2448
その日は、どうしてもカレーが食べたかったので、夕食は別でいただきましたが(だって、神保町ですもの!)、またレストランだけでも訪れてみたいなって思いました。



IMGP2435
翌日の朝食は、ルームサービスで。



IMGP2436
IMGP5260
IMGP5262
銀杏並木を眺めながらお部屋でゆっくりいただきました。


ここは、ライブラリーがとにかく素敵なので(しかも24時間)、本がお好きな方にはお勧めのホテルです。



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************