台湾には、街中に気軽に買えるドリンクスタンドがたくさんあるので、普段はコンビニでお茶を買うことはほとんどないのですが、

でも、この桜デザインのボトルはとても可愛くて、思わず手にしてしまいました^^

でも、この桜デザインのボトルはとても可愛くて、思わず手にしてしまいました^^
春らしくて、気分も明るくなります。

台湾好きの方でしたらご存知の方も多いと思いますが、台湾のセブンイレブン限定で売っているTAITTEAの烏龍茶と緑茶です。

クリスマスには赤、夏はブルーなど、季節ごとに色々なデザインのボトルが販売され、ボトルコレクターには大人気で、台湾で購入して日本に持ち帰られている旅行者の方もいらっしゃるみたいです。

320mのサイズというのもちょうどいいですね。確かにボトルがしっかりしているので、飲み終わった後にも利用できそうです。蓋は、コップにもなるという優れもの。


台湾好きの方でしたらご存知の方も多いと思いますが、台湾のセブンイレブン限定で売っているTAITTEAの烏龍茶と緑茶です。

クリスマスには赤、夏はブルーなど、季節ごとに色々なデザインのボトルが販売され、ボトルコレクターには大人気で、台湾で購入して日本に持ち帰られている旅行者の方もいらっしゃるみたいです。

320mのサイズというのもちょうどいいですね。確かにボトルがしっかりしているので、飲み終わった後にも利用できそうです。蓋は、コップにもなるという優れもの。

茶葉は、台湾産。渋みが少なく、まろやかな味わいで、私はカシスと割って飲みました(╹◡╹)