香港から 2020-1-24 カテゴリ:ビジネスクラス空港ラウンジ 久々の香港です。旧正月前で華やかな空港ですが、ブランドショップの店員さんや、ビジネスクラスラウンジのスタッフも、みなさんマスクをされていて、やはりいつもとは雰囲気が違う感じ。このバーカウンターにも、久々に訪れることができて嬉しいです。それでは、冬のヨーロッパに行ってきます(╹◡╹)→インスタグラム*******************☆女一人旅ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ******************* 「ビジネスクラス空港ラウンジ」カテゴリの最新記事 前のページ次のページ