2020年1月 今年の初旅は、バリ島に行ってきました。
前回→全身をスキャン Wellness Screening シックスセンシズスパ に続きまして、メインダイニングとなる「Rocka」でいただいた朝食について。


3つあるレストランは、全て、2つ目のフロントとなる「9番」付近にあり、「Rocka」は23番に位置しています。

こちらでは、朝食、昼食、夕食の他にアフタヌーンティーも提供されています。 ビュッフェなのは、朝食のみ、そのほかは、アラカルトでの提供です。


テラス席もあり、こちらからもバッチリ夕日を望めるとあり、The Cliff Bar同様、とても人気があるので、予約は必須です。

9番のフロントエリアからRockaを見るとこんな感じ。崖に突き出したような形です。

テラス席からはこのような眺め。左側にあるシアターの奥が、The Cliff Barです。

卵料理などのメインとホットドリンクは、オーダー制で、その他はビュッフェとなります。

温かいお料理は、ソーセージやベーコンなどの洋食系から、お肉系の煮込みなどインドネシア料理もありました。

お粥や饅頭もあります。

グルテンフリーのパンとパウンドケーキ。

奥には、コールドミール。

サラダ、チーズ、ハム、スモークサーモンなど。

シリアルやグラノーラなど。 グラノーラお好きな方には、ここのグラノーラは是非とも召し上がっていただきたいです。


インドネシア産の蜂蜜もたくさん揃います。

他のシックスセンシズ同様ですが、お野菜類は、敷地内で栽培されたオーガニックのもの。このピクルスもとても美味しかったです。

アーモンドミルクの他に、カシューナッツミルクもあり、これは珍しいですよね。

タピオカデザートがここにも!

ジュースバー。インドネシアならではのジャムゥもあります。

キャッ♡朝から泡も楽しめます。 ドリンクはすべてオーダー制。珈琲も一つ一つ丁寧に淹れてくださいます。

フルーツコーナー。マンゴーやドラゴンフルーツは、丸々1つをカットしていただいている方も多かったです。

ヌードルコーナー。

リゾートならではの朝食!くぅー…痺れます^^

ルックスからして美味しいに決まっている。 このクラムの気泡が可愛くて、食べてみてもっちりと美味しくて。

玉ねぎのピクルスがまたイイ味出しています。 オランデーズソースがないので、ヘルシーで罪悪感無し。アボカドの自然な味だけでも、十分に美味しい。


メニューにはないですが、ホワイトオムレツもリクエストOKでした。
シックスセンシズ好きの友人から、「シックスセンシズのリゾートは、どこで何を食べても美味しい」
と伺っていたけれど、本当に、その通りで、朝食もディナーもどこでいただいても、美味しかったです。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
前回→全身をスキャン Wellness Screening シックスセンシズスパ に続きまして、メインダイニングとなる「Rocka」でいただいた朝食について。


3つあるレストランは、全て、2つ目のフロントとなる「9番」付近にあり、「Rocka」は23番に位置しています。

こちらでは、朝食、昼食、夕食の他にアフタヌーンティーも提供されています。 ビュッフェなのは、朝食のみ、そのほかは、アラカルトでの提供です。


テラス席もあり、こちらからもバッチリ夕日を望めるとあり、The Cliff Bar同様、とても人気があるので、予約は必須です。

9番のフロントエリアからRockaを見るとこんな感じ。崖に突き出したような形です。

テラス席からはこのような眺め。左側にあるシアターの奥が、The Cliff Barです。

卵料理などのメインとホットドリンクは、オーダー制で、その他はビュッフェとなります。

温かいお料理は、ソーセージやベーコンなどの洋食系から、お肉系の煮込みなどインドネシア料理もありました。

お粥や饅頭もあります。

グルテンフリーのパンとパウンドケーキ。

奥には、コールドミール。

サラダ、チーズ、ハム、スモークサーモンなど。

シリアルやグラノーラなど。 グラノーラお好きな方には、ここのグラノーラは是非とも召し上がっていただきたいです。


インドネシア産の蜂蜜もたくさん揃います。

他のシックスセンシズ同様ですが、お野菜類は、敷地内で栽培されたオーガニックのもの。このピクルスもとても美味しかったです。

アーモンドミルクの他に、カシューナッツミルクもあり、これは珍しいですよね。

タピオカデザートがここにも!

ジュースバー。インドネシアならではのジャムゥもあります。

キャッ♡朝から泡も楽しめます。 ドリンクはすべてオーダー制。珈琲も一つ一つ丁寧に淹れてくださいます。

フルーツコーナー。マンゴーやドラゴンフルーツは、丸々1つをカットしていただいている方も多かったです。

ヌードルコーナー。

リゾートならではの朝食!くぅー…痺れます^^

ルックスからして美味しいに決まっている。 このクラムの気泡が可愛くて、食べてみてもっちりと美味しくて。

玉ねぎのピクルスがまたイイ味出しています。 オランデーズソースがないので、ヘルシーで罪悪感無し。アボカドの自然な味だけでも、十分に美味しい。


メニューにはないですが、ホワイトオムレツもリクエストOKでした。
シックスセンシズ好きの友人から、「シックスセンシズのリゾートは、どこで何を食べても美味しい」
と伺っていたけれど、本当に、その通りで、朝食もディナーもどこでいただいても、美味しかったです。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************