2020年1月 今年の初旅は、バリ島に行ってきました。
前回→震えるほど美しいサンセット バリ島 シックスセンシズ ウルワツ に続きまして、シックスセンシズの名物でもある食べ放題のアイスクリームと、フィットネスセンターやヨガスタジオについて。

このリゾートには、1番と9番と、フロントデスクが2つあります。1番は主にチェックイン、チェックアウトの際に利用する、いわゆるエントランス付近にあるフロント。9番は、プール、スパ、レストランなどの付近にあるフロントです。この9番のエリアに、すべての施設が集約されています。

昨年9月より、ジョギングする習慣ができたので、滞在中は毎日ジムに通いました。

ジムはスパのお隣にあります。


いつ訪れても空いていて、他のゲストと顔を合わせたのは、1度のみ。 優雅な気持ちで、ジョギングができて、いつもよりリフレッシュできました。

ジムとスパのリラクゼーションルームに置いてあるバナナチップス。クリフバーのおつまみでいただくバナナチップスとはまた違うもので、こちらは、バナナを乾燥させただけとシンプルで超ヘルシー。これはお土産にいい!と、「どこで売っていますか?」と伺うと、スパで特別に作っているモノらしく、非売品とのこと。とっても残念…

ジムのお隣にヨガスタジオがあります。

水上に浮かんでいる感じで、涼しげです。

宿泊者は無料で参加できるレッスンもあります。

こちらはギフトショップと、

その目の前には、アイスクリームパーラーがあります。 シックスセンシズの各リゾートでは、アイスクリームが食べ放題となっていて、これが知る人ぞ知る名物の一つでもあります。
モルディブのシックスセンシズでは、42種類でしたっけ?それが毎日無料で食べ放題なんですよ。それだけの種類のアイスクリームだなんて、アイスクリーム専門店でもなかなか珍しいですよね。

こちらのリゾートのアイスクリームパーラーは、12時~18時まで。6種類のアイスクリームが日替わりで用意されていました。

グルテンフリー、シュガーフリーなど、ヘルシーなものも多く、中でも一押しは、アボカドカカオニブ。

こんな景色と共に、アイスクリームをいつでも楽しめるだなんて、ここは天国か♡






リゾートにあるアイスクリームって、そんなに美味しくもないのに、お高かったりしますよね。それが、この美味しさ(すべて自家製で、やはりヘルシーなので、さっぱりしていて美味しい)で、無料だなんて…どれだけ太っ腹なんだ。


子供に限らず、大人も大喜びです。
ジムに行って汗を流すたびに食べていたので、プラマイ0でしょうか。

ココナッツジュースもお得^^日本円で600円くらいです。


ギフトショップは、フードやドリンクなどはなく、コンビニ的な感じではないのですが、全てインドネシアの商品で、様々な種類のアイテムが揃っていました。

私は、ガウンを購入しました。これは、インドネシア産で、そしてシックスセンシズ ウルワツだけの限定商品です。
夏になったらペアで着るんだ^^
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
前回→震えるほど美しいサンセット バリ島 シックスセンシズ ウルワツ に続きまして、シックスセンシズの名物でもある食べ放題のアイスクリームと、フィットネスセンターやヨガスタジオについて。

このリゾートには、1番と9番と、フロントデスクが2つあります。1番は主にチェックイン、チェックアウトの際に利用する、いわゆるエントランス付近にあるフロント。9番は、プール、スパ、レストランなどの付近にあるフロントです。この9番のエリアに、すべての施設が集約されています。

昨年9月より、ジョギングする習慣ができたので、滞在中は毎日ジムに通いました。

ジムはスパのお隣にあります。


いつ訪れても空いていて、他のゲストと顔を合わせたのは、1度のみ。 優雅な気持ちで、ジョギングができて、いつもよりリフレッシュできました。

ジムとスパのリラクゼーションルームに置いてあるバナナチップス。クリフバーのおつまみでいただくバナナチップスとはまた違うもので、こちらは、バナナを乾燥させただけとシンプルで超ヘルシー。これはお土産にいい!と、「どこで売っていますか?」と伺うと、スパで特別に作っているモノらしく、非売品とのこと。とっても残念…

ジムのお隣にヨガスタジオがあります。

水上に浮かんでいる感じで、涼しげです。

宿泊者は無料で参加できるレッスンもあります。

こちらはギフトショップと、

その目の前には、アイスクリームパーラーがあります。 シックスセンシズの各リゾートでは、アイスクリームが食べ放題となっていて、これが知る人ぞ知る名物の一つでもあります。
モルディブのシックスセンシズでは、42種類でしたっけ?それが毎日無料で食べ放題なんですよ。それだけの種類のアイスクリームだなんて、アイスクリーム専門店でもなかなか珍しいですよね。

こちらのリゾートのアイスクリームパーラーは、12時~18時まで。6種類のアイスクリームが日替わりで用意されていました。

グルテンフリー、シュガーフリーなど、ヘルシーなものも多く、中でも一押しは、アボカドカカオニブ。

こんな景色と共に、アイスクリームをいつでも楽しめるだなんて、ここは天国か♡






リゾートにあるアイスクリームって、そんなに美味しくもないのに、お高かったりしますよね。それが、この美味しさ(すべて自家製で、やはりヘルシーなので、さっぱりしていて美味しい)で、無料だなんて…どれだけ太っ腹なんだ。


子供に限らず、大人も大喜びです。
ジムに行って汗を流すたびに食べていたので、プラマイ0でしょうか。

ココナッツジュースもお得^^日本円で600円くらいです。


ギフトショップは、フードやドリンクなどはなく、コンビニ的な感じではないのですが、全てインドネシアの商品で、様々な種類のアイテムが揃っていました。

私は、ガウンを購入しました。これは、インドネシア産で、そしてシックスセンシズ ウルワツだけの限定商品です。
夏になったらペアで着るんだ^^
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************