今年の初旅は、バリ島へ。
台北からバリ島までは、エバー航空を利用しました。→エバー航空のラウンジでプニプニの台湾料理

搭乗口に進むと、「あれ?もしやこの機体は‥‥」

まさかの、ハローキティ―ジェットでした。 えーー聞いてないよ! ←古すぎ?

日台路線以外の便でも利用されているんですね、知らなかったです… 台北ーバリ島路線は、1日1便ですので、もしかして毎日なのかな?

心の準備をせずに乗ってしまったので、ちょっとオロオロ。 これ、女性でしたらよいと思うのですが、男性でしたら、このキティちゃんワールドに「ぎょっ」としてしまいそうです。日本人や台湾人でしたらまだ愛着もあるかもしれませんが、西洋人の方が、搭乗されて、こんなにもキティ尽くしの機内でしたらびっくりされないかしら。 なんて余計な心配をしつつ、

私は私でしっかり楽しみました。

機体の説明書までもが、キティちゃんの形になっているところがにくいですよね。

ウエルカムドリンクは、パイナップルジュース。 マイメロのナプキンもさりげなく。

キティちゃんスリッパ。

モニター内にもキティちゃん登場。 子供は、きっと喜びそう!

メニューは、サンリオのキャラクターたちがズラリと並びます。

この日のメニューです。

シャンパンは、COLLETのロゼ。 わ~!エバー航空で、COLLETに出合えるとは。嬉しい! →フランス大使公邸 日本コレ賞「JAPAN COLLET AWARD」創設レセプション →フランス大使公邸で日本コレ賞受賞発表レセプション


その他のドリンクも充実の品ぞろえ。

台南発の老舗のお茶やさん「王徳傳」とのコラボレーション。 あ、飲もうと思ってすっかり忘れていました。

アペリティフ。 ベジタブルジュースをお願いして待っているところ。

テーブルクロスも当然キティちゃん。

前菜が運ばれてきました。シャンパンは、COLLETのロゼのみが用意されていて、キティちゃんと同じピンクカラーで可愛いです。



手が込んでいますよね。 CAさんのエプロンやスカーフもキティちゃんなので、キティちゃん好きにはホントにたまらないかと。

メインは3種類から選択。

お魚にしました。 もはや、お食事はどうでもよくて、キティちゃんに集中してしまう。

確かに、機内食のお味は…^^;

入国カードを記入するためのボールペンもいただきました。

久々にエンジョイした、約5時間半のフライトでした。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
台北からバリ島までは、エバー航空を利用しました。→エバー航空のラウンジでプニプニの台湾料理

搭乗口に進むと、「あれ?もしやこの機体は‥‥」

まさかの、ハローキティ―ジェットでした。 えーー聞いてないよ! ←古すぎ?

日台路線以外の便でも利用されているんですね、知らなかったです… 台北ーバリ島路線は、1日1便ですので、もしかして毎日なのかな?

心の準備をせずに乗ってしまったので、ちょっとオロオロ。 これ、女性でしたらよいと思うのですが、男性でしたら、このキティちゃんワールドに「ぎょっ」としてしまいそうです。日本人や台湾人でしたらまだ愛着もあるかもしれませんが、西洋人の方が、搭乗されて、こんなにもキティ尽くしの機内でしたらびっくりされないかしら。 なんて余計な心配をしつつ、

私は私でしっかり楽しみました。

機体の説明書までもが、キティちゃんの形になっているところがにくいですよね。

ウエルカムドリンクは、パイナップルジュース。 マイメロのナプキンもさりげなく。

キティちゃんスリッパ。

モニター内にもキティちゃん登場。 子供は、きっと喜びそう!

メニューは、サンリオのキャラクターたちがズラリと並びます。

この日のメニューです。

シャンパンは、COLLETのロゼ。 わ~!エバー航空で、COLLETに出合えるとは。嬉しい! →フランス大使公邸 日本コレ賞「JAPAN COLLET AWARD」創設レセプション →フランス大使公邸で日本コレ賞受賞発表レセプション


その他のドリンクも充実の品ぞろえ。

台南発の老舗のお茶やさん「王徳傳」とのコラボレーション。 あ、飲もうと思ってすっかり忘れていました。

アペリティフ。 ベジタブルジュースをお願いして待っているところ。

テーブルクロスも当然キティちゃん。

前菜が運ばれてきました。シャンパンは、COLLETのロゼのみが用意されていて、キティちゃんと同じピンクカラーで可愛いです。



手が込んでいますよね。 CAさんのエプロンやスカーフもキティちゃんなので、キティちゃん好きにはホントにたまらないかと。

メインは3種類から選択。

お魚にしました。 もはや、お食事はどうでもよくて、キティちゃんに集中してしまう。

確かに、機内食のお味は…^^;

入国カードを記入するためのボールペンもいただきました。

久々にエンジョイした、約5時間半のフライトでした。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************
