キャセイパシフィック航空 成田―台北の機内食です。

FullSizeRender
この日は、かなり空いていて、 お隣と中央のお席は空いていました。そのためか、いつも以上にゆっくりできた気がします。
この路線は、富士山が綺麗にみられるので、左側のお席はすぐに埋まるんですよね。



FullSizeRender
少しだけシャンパンをいただきました。



FullSizeRender
メニューはこちら。 



FullSizeRender
離陸して、20分くらいでアペリティフタイム。



FullSizeRender
ピンク色のお蕎麦が可愛い♡



FullSizeRender
メインは、白身魚。   いつも書いていますが、CXは、メインの実物をみてから選択できるところが嬉しいです。



FullSizeRender
チーズとフルーツ。

カロリーオーバーなので、ここ最近、デザートのハーゲンダッツは無し。

今年は、ちょっとしたサプライズをいただけて(→ファーストクラスアップグレードオファー キャセイパシフィック航空  パリー香港)(→機内でサプライズ キャセイパシフィック航空 台北ー香港)、CXのファンになった1年でした。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************