台湾に戻りました。今回も日本の秋?冬のグルメを満喫できて、大満足。あ、紅葉も間に合いました^^

IMG_7475
日本のお正月は台湾にいるので、今年のラストフライトでした。



IMG_7476
台湾、戻ったよ♡  空港を出た瞬間、もわーーっとする湿気。あんなに嫌いだったのに、今ではほっと安心します。



IMG_7424
日本のおうちをお片づけしていた時に発見した本。フライト中は、この本をずっと読んでいました。(相当怪しいひと)



IMG_7432
これ、S君からいただいたものなんですけども。アメブロ時代の読者さんは、覚えていらっしゃる方もいるでしょうか。いらっしゃったら嬉しい^0^ →マンダリンオリエンタル東京センスで最高のサプライズ? あ、今度S君の近況も書いてみよう。



IMG_7429
内容がすごすぎて、機内で鼻血でそうでしたわ。



FullSizeRender
ブックカバーを忘れてしまったので、CAさんが来られるたびに、本を閉まったりして、一人ドキドキしていました。 



IMG_7434
どんな会話ですのーーー。これはさすがにないですよね。

たくさん新しい知識も得たし、早速今日実践してみようっと。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************