芝公園のパークタワーホテル内にある日本料理   芝桜に行ってきました。
近くで打ち合わせをしていて、その流れでこちらに辿り着いたのですが、地下にあってとても静かでした。

FullSizeRender
忘年会シーズンのためか、意外に混んでいたのですが、''コース料理をオーダーしていただけたら、半個室のお席をご用意できます''とのことで、メニューを拝見して、のどぐろがあったので、迷わずそちらをお願いしました。



FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7386
FullSizeRender
僅かにですが、東京タワーを見上げられます。(なくても全く構わないんですけどね^_^)



FullSizeRender
焼き魚では、のどぐろが大好きなので、これだけ注目。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
のどぐろが、ちいさっ(´・_・`) 全体的に量は少なめですが、日本はこんな感じなのかな。台湾に慣れすぎてスタンダードがよくわからなくなってきた。



FullSizeRender
気付いたら、東京タワーがクリスマスツリーバージョンになっていました。


お料理は、特別すごい!というものではなかったのですが、ゆっくり落ち着ける空間で、サービスも心地よく、何気に穴場かもと思いました(╹◡╹)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************