走行中にゴロゴロという音がするので、車を見ていただいている間、ラウンジでお茶をいただきました。

IMG_6119
メニュー表の中には、珈琲・お紅茶以外にも、フルーツスパークリング(ノンアルですが)など台湾らしいドリンクもあります。フードは、ケーキ類の他、ベーグルやチーズ、ナッツなどのパン類が揃っているのですが、なぜ、パン!? サンドウィッチとか、デニッシュとかでなく、普通にパン!笑



FullSizeRender
雑誌はあまり読みませんが、それでも、ラウンジにどの雑誌を置いてあるか、気になります。残念ながら、Asleisure飛鳥旅遊誌はなかったです…



FullSizeRender
レクサスのグッズ。



FullSizeRender
通常は、ハーゲンダッツがあるのですが、この日は在庫なしだそうで、ベーグルを楽しみました。



FullSizeRender
この雑感。。。笑 日本だったら、バターやジャムは別添えになるだろうな~なんて思いながら^^



IMG_6118
レクサスのロゴ、どれだけ…!レクサス愛で溢れているラウンジなのです。

おかきが嬉しいです^^



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************