Citibank台湾の顧客謝恩パーティーにお招きいただきました。

PC070424
行われた場所は、マンダリンオリエンタルのボールルームです。



PC070423
ここの地下は、お手洗いが抜群にかわいいのです^^



IMG_5682
日本を撤退しているシティバンクのプライベートバンクですが、台湾は今年55周年。ちなみに、シティバンクは、中国語では花旗銀行と書きます。



IMG_6018
この日のお料理はこんな感じ。



FullSizeRender
FullSizeRenderS__59867264
マンダリンオリエンタルのお料理ですし、中華ですから、当然美味しい(台湾の中華は、それなりの場所であれば、やはり大体美味しいです)のですが、パーティーということもあるかもしれませんが、食べた満足感的なものがあまり^^; 



S__59867265
ヘルシースイーツ。そうそう、台湾では、こういったデーツ系のスープスイーツも多く見かけますよね。でもこれは、日本人にとって苦手な方も多いですし、流行りはしなそうです。→タピオカの次に流行るスイーツを予想



S__59867266
サプライズゲストで、昔すごーく人気があった香港の歌手の方だそうです。台湾人なら皆さん、知っているくらいメジャーだそう。

結婚して良かった、と思うことの一つに、こういったパーティーやイベントに夫婦で出席させていただくこと。それぞれの仕事関係だったりや知人・友人の集まりで、「奥様とご一緒に是非」「ご主人とご一緒に是非」と言っていただく度に「おー、私結婚したんだ」という実感が湧くのですが、一緒に素敵な空間や楽しい時間を共有できる人がいるというのは、とても嬉しいです^^

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。