またまたかなり前田のクラッカーですが、お友達とピクニックしてきました。

ピクニックといえども、訪れたのはこちらのカフェ「YELLOW LEMON」。
一見、普通のカフェ。ん?店頭にはユニークなスイーツが並んでいるので、普通とはいえないかな。
こちらのカフェは、イタリア人シェフが作る可愛らしいデザートが人気。3年くらい前から台湾でブームになった、カフェ内ピクニックの先駆けとなったカフェだと思います。
これこれ!ピクニック気分を味わえるデザートセットです。
厳選した世界61カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り https://cieltrip.blog.jp/