成田空港のCXラウンジは、ここ1.2年、ちょこちょこ利用するようになりました。それまでは、スカイチーム一本で、DLかCIのラウンジばかりでしたので、新鮮でした。でも、台北や香港の空港にあるCXラウンジが良いだけに、成田は。。^^;羽田のCXラウンジが素敵なだけに、ちょっと寂しいです(T ^ T)

IMG_7321
台北のCXラウンジも、昔は成田と同じようなデザインだったんですよね。成田―台北は、1日1便ですので、いつもラウンジに入るころは、お席がないくらい満席のことが多いです。



FullSizeRender
2時からお稲荷さんがでるので、夫は必ずそれを食べて旅立つ(お稲荷さんラブ)



FullSizeRender
こちらのラウンジ、Delayしたときは、必ずシャンパンが出るんです。私は、お詫びの印なのかしら?と思っていたのですが(そんなことまさかあるわけない)、先日、スタッフの方が、「いつも3時になるとお出ししているんですよ」と話しているのを聞いて、あーそういうことか、と納得。Delayしなければ、15時前には、ラウンジを出ることになるので、シャンパンがまだ登場していなかったというだけのことだったんですね。



FullSizeRender
生ハム×メロンに、ヴーヴ・クリコ。ちょっと嬉しい搭乗前のひと時(╹◡╹)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************