人生って、ホントに何が起こるか分からないですね。明日死んでも後悔しない毎日を過ごさなくてはと、改めて実感しました。

毎日まあまあ楽しく、やりたいこともできているし、それなりに幸せなので、現状維持が一番! と思ってほのぼの過ごしていました。だから、あまり夢を持つことはなかったのですが、でもここ数年、ちょっとした夢があって、いつか台湾でカフェを開きたいなーと。やっぱり夢って、持っていたほうがいいですね。

FullSizeRender
その時は、おうちにあるプーさんコレクションを全部展示しようかな。 ちなみにこれで5分の1くらい。たまに、あれ?うちに小さい子供っていたかしら?って思う

というわけで、元気になったので、また旅ブログを更新していきたいと思います(╹◡╹)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。