クリヨン・パリ滞在記。 
セカンドハネムーン クリヨン・パリ グランドプレミアスイート 
クリヨン・パリでアフタヌーンティー ジャルダン・ディヴェール
クリヨン・パリの朝食

DSC_0507
DSC_0513
前回、クリヨンに滞在したときに、行かずじまいだったバーにも行ってみました。



DSC_0475
その当時、夫とは付き合い始めだったんですけど、次にクリヨンに来るときに(絶対に再訪したいと思っていたので)、彼も一緒だったらいいなぁとほんのり思っていて、まさかそれが現実になるとは。
一緒に住み始めてから、バーに行く機会は、とても少なくなってしまったので、貴重な時間でした。



DSC_0481
クリヨンは、どちらかといえば、煌びやかなホテルというよりは、全体的にシンプル×エレガントな感じ。ですが、ここのバーに限っては、豪華絢爛で、女性でしたら誰しもが「キャーーーー!」となってしまうような、素敵な空間です。ひょっこり、マリーアントワネットが現れそうな雰囲気です。



DSC_0284
ディナーは、ホテル外でしていたのですが、最終日の夜中に小腹が空き、ルームサービスをお願いしました。



DSC_0488
ハンバーガーと、



DSC_0489
オニオンスープを。



DSC_0486
パンもたくさん!このハード系パンもまた美味しいのです。夜中なのに、パンが進む進む。
フレンチフライは、カリっとしていて、冷めても美味しい系のコ^^




インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************