横浜を訪れた時のこと。

DSC_0825 (2)
インターコンチネンタルに滞在して、1日ゆったり。



IMG_3365
そう頻繁に訪れるわけではないのですが、横浜大好き!です。やっぱり港町派素敵ですよね。



DSC_0790
スパにもお邪魔しました。 こちらのスパ・ベイウィンドーは初訪問、海が見えるスパということで楽しみにしていました。



DSC_0791
DSC_0793
ロッカールームなどは、少し古さがあり、今どきのスパではないですが、ゲストが入室・退室するたびに、綺麗にお掃除されていて、気持ちいいです。



DSC_0796
うわーーーーー!素敵・・・
東京から1時間弱でこのロケーションとは、なんとも贅沢。 ザ・休日という感じですな。←どんな感じか。



DSC_0799
バスルームは、さらに素敵で。大きくとられた窓一面に横浜港の景色が広がっています。



DSC_0800
こちらでフットバスをしていただく時間が至福でした。



DSC_0803
施術後は、こちらのリラクゼーションルームで、トリートメントの余韻に浸ります。



DSC_0806
ハーブコーディアルを自由に飲むことができます。



DSC_0808
トリートメント技術もよかったですし、サービス、雰囲気、景色を総合すると、コスパはかなり良く、満足度も高いです。

東京からサクッと行けるのに、環境もビューも全く異なるのがいいですね。
リフレッシュできました。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************