クリヨンのティーサロン『ジャルダン・ディヴェール』で、アフタヌーンティーをしました。 滞在記→セカンドハネムーン クリヨンパリ グランドプレミアスイート
リニューアルオープン初日にも訪れた →ホテル・ド・クリヨンで起こったサプライズ
時よりもさらに充実したメニューになっていました。

パープルを基調とした店内は、エレガントで可憐な感じ。

ティータイムは満席になりますが(その代わり、回転も早いように思います)、朝食時は空いてます。朝食は別のレストランがメインとなっていて、宿泊ゲストはそちらを利用しているため、ここは穴場。こちらにも、朝食のセットメニューがありますので、運がよければ貸切になるかも?

お花も素敵でうっとり。とにかく、ひとつひとつのディテールが完璧で、ため息モノ…

食器までパープルなのです。

この日は、夫をご紹介したいと思っていたNさんと三人でアフタヌーンティーをいただきました。ずっと結婚願望なしだった私を変える一言を発してくださったNさんは、私のメンターです。あの言葉がなかったら、私は今もずっと一人でふらふらと旅を続けていたと思います。それもそれで、良い人生だったと思いますが、180度変わった今の生活もとても気に入っています(^^)

こちらには、アフタヌーンティーセットがあります。下段がセイボリー、中段がスイーツ、上段がスコーン。確か、この他に、サンドウィッチが主体となったアフタヌーンティーセットもあった気がします。


可愛い一口サイズで、ディナーの邪魔にならないくらいの、ちょうど良いボリューム。


お昼をいただいていなかったので、軽くサラダランチを。 キヌアのサラダと、蟹のサラダ。どちらもヘルシーで美味しく、シャンパンに合います(^^)

クリヨンのパン、前回の時よりさらに美味しくなっていました。パンとバターだけでも十分ワインがすすみます。

なんと、出来立てマドレーヌのサービス。 全てのお席に無料で提供されるようです。

これは嬉しい…♡
アフタヌーンティー好きの方は、パリを訪れたらマストな場所だと思います。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。

にほんブログ村
*******************
リニューアルオープン初日にも訪れた →ホテル・ド・クリヨンで起こったサプライズ
時よりもさらに充実したメニューになっていました。

パープルを基調とした店内は、エレガントで可憐な感じ。

ティータイムは満席になりますが(その代わり、回転も早いように思います)、朝食時は空いてます。朝食は別のレストランがメインとなっていて、宿泊ゲストはそちらを利用しているため、ここは穴場。こちらにも、朝食のセットメニューがありますので、運がよければ貸切になるかも?

お花も素敵でうっとり。とにかく、ひとつひとつのディテールが完璧で、ため息モノ…

食器までパープルなのです。

この日は、夫をご紹介したいと思っていたNさんと三人でアフタヌーンティーをいただきました。ずっと結婚願望なしだった私を変える一言を発してくださったNさんは、私のメンターです。あの言葉がなかったら、私は今もずっと一人でふらふらと旅を続けていたと思います。それもそれで、良い人生だったと思いますが、180度変わった今の生活もとても気に入っています(^^)

こちらには、アフタヌーンティーセットがあります。下段がセイボリー、中段がスイーツ、上段がスコーン。確か、この他に、サンドウィッチが主体となったアフタヌーンティーセットもあった気がします。


可愛い一口サイズで、ディナーの邪魔にならないくらいの、ちょうど良いボリューム。


お昼をいただいていなかったので、軽くサラダランチを。 キヌアのサラダと、蟹のサラダ。どちらもヘルシーで美味しく、シャンパンに合います(^^)

クリヨンのパン、前回の時よりさらに美味しくなっていました。パンとバターだけでも十分ワインがすすみます。

なんと、出来立てマドレーヌのサービス。 全てのお席に無料で提供されるようです。

これは嬉しい…♡
アフタヌーンティー好きの方は、パリを訪れたらマストな場所だと思います。
→インスタグラム
*******************
☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村
*******************