タイ航空 バンコク―台北の機内食です。

DSC_0236 (2)
ウエルカムシャンパン。香り付きのお絞りが何気に嬉しいです(^^)。



DSC_0231 (2)
この日は、朝食です。



DSC_0232 (3)
点心は、きっと美味しくないんだろうなーと思いながらも頼みました。



DSC_0238 (2)
DSC_0243 (2)
でもCIのラウンジよりずっと美味しかった!



IMG_6578
私は窓際のお席に座ったのですが、



IMG_6575
IMG_6579
そういえば、タイ航空の中央のお席は、交互にカップルシート(と勝手に呼んでいるだけですが)があって、この下のようなタイプのシートなら、同行者とお話しやすそうって思いました。
最近は、どのエアラインもプライバシーが保たれたシートになっていて、中央のお席でさえ、離れていることも多いので、1人の場合は、もちろん有難いのですが、2人で一緒に乗るとちょっとお席が遠いので、会話がほとんどないまま終わってしまうんですよね。 



台北発着の北欧は、日本発着に比べて、ものすごくお安くいけたので、乗継があったとはいえ、満足度は高かったです。



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。