結婚してから、お仕事や学校以外は、ほぼほぼ家族と過ごしているので、一人の時間はあまりなく、ブログも、楽に投稿できる、スマフォで撮ったものから優先してアップしています。今までブログに費やしていた時間は、かなりのものだったんだ!と今更ながら思います。 他に趣味がなかったのでね…(*´ェ`*)

でも、ブログにゆっくりと落ち着いて書きたい!と思うホテルは、まだまだたくさんあるので、少しずつ写真を編集して、アップしていきたいと思っています(^^) サロンではもちろんですが、インスタやFBなどのコメント、メッセージで、『いつもブログ読んでいます』『ブログを見て〇〇に行ってきました!』など、励みになるお言葉をたくさんいただいて、いつも嬉しく思っていますm(__)m ホントにありがとうございます!

さて、連載させていただいている一休.comさんのメディア「一休コンシェルジュ」で、コンラッド大阪のエグゼクティブラウンジ、アフタヌーンティーの記事が公開されました。(→ 目と舌でコンラッド大阪を満喫する2つの絶景ラウンジ

17
こちらのスパイラルアフタヌーンティーが、とてもとても良かった!です。セイボリー多めで、そのセイボリーも、サンドウィッチなどのお腹を満たす系ではなく、レストランの一品として出てくるようなしっかりしたお料理なのです。

スイーツ<塩っ気 の私にとっては、今まで世界のどこでいただいたアフタヌーンティーの中で、一番好みでした。その場でお代わりしたい!と思ったのは、今回が初めてです。

今度は、サンセットタイムに、お酒と共にいただきたいですね。

目と舌でコンラッド大阪を満喫する2つの絶景ラウンジ



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************