連載させていただいている一休.comさんのメディア「一休コンシェルジュ」で、『コンラッド大阪』の記事が公開されました。(→一休.comにて連載スタート 「一休コンシェルジュ」

スクリーンショット (19)
今回は、コンラッド大阪のエグゼクティブルーム滞在記を書いています。
コンラッド大阪ならではの絶景を客室から独り占め



6
滞在した日は、あいにくのお天気だったのですが、それでも高層階から眺める大阪の景色を存分に楽しめました。



IMG_2033
春らしく、桜をイメージしたウエルカムスイーツ。

女優ミラーがあったり、ドライヤーがダイソンだったり、半身浴できるようバスタブに段差があったり… おっ!いいねーいいねー!(^^)!と思う部分がたくさんありました。
一番気に入ったのは、ウォークスルークローゼットです。

コンラッド大阪ならではの絶景を客室から独り占め
是非ご覧いただけましたら嬉しいです(^^)



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************