キャセイパシフィック航空 台北発成田の機内食です。

FullSizeRender

この時、桃園空港では、キャセイパシフィックのラウンジではなく、VIPターミナルにある環宇商務中心のラウンジを利用したので(→台湾桃園空港VIPターミナル プレミアム通関サービス)、搭乗前にすごく時間があり、ゆっくりできました。



FullSizeRender
機内食 ランチのメニュー。



FullSizeRender
ワイン類は、いつも同じかなと思っていると、時々微妙に変わっていたりするんですね。



FullSizeRender
メインは、ラムにしました。あくまでも機内食で、、のことですが、他のお肉に比べると、ラムの場合は、あまり外れって無い気がします。 何度も書きますが、CXは、メニューでの選択ではなく、メインを実際に見てから選ぶことができるので、嬉しいです。



FullSizeRender
チーズとデザートワインとフルーツ。
機内食は食べない、という人がいますが、私は、今でも全然食べます(^^) そして到着してからもよく食べます(^^)



FullSizeRender
景色がとても綺麗でした! 窓はすごく汚かったですけど…



FullSizeRender
傷が無かったら綺麗なお写真撮れたと思うのですが、、、、



FullSizeRender
台北から成田は、特に短いので、あっという間のフライト時間でした。

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************