連載させていただいている一休.comさんのメディア「一休コンシェルジュ」で、『ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京』の記事が公開されました。(→一休.comにて連載スタート 「一休コンシェルジュ」

スクリーンショット (10)
今回は、日本のトップスパといえる、マンダリンオリエンタル東京の限定メニュー『トータリートーキョー』の体験記を書いています。



19
こちらのメニューは、オイルトリートメントではありません。つまり、施術着の上からのマッサージとなります。受ける前までは、『オイルを使っていないのに、この金額はどうかなぁ』と正直思っていたのですが、実際に施術を受けてみると、オイルトリートメントを受けた後と変わらない満足感がありました。詳細は、こちら→天空のスパでマンダリン オリエンタル 東京限定メニューを体験 に書いていますので、ご覧いただけましたら嬉しいです!



24
一休.comでは、→期間限定の新春セールが開催されています。こちらでご紹介させていただいた、マンダリンオリエンタルのスパをはじめ、アマン、リッツカールトン、ペニンシュラのスパもあり、中には割引率50%のスパも!
特に平日は、かなりお得なコースが用意されているので、(フォーシーズンズ丸の内90分18300円や、コンラッド大阪90分16800円とか、びっくりなお値段。しかも温浴施設も利用可能みたいです)スパ好きな方、是非覗かれてみてください(^^)


天空のスパでマンダリン オリエンタル 東京限定メニューを体験 


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************